出戻りデモムの出戻り伝道師ブログ

出戻りリーマンが出戻りや起業を語るブログ

検査前の恐怖

どうもー、デモムです

来週胃カメラをやることになっています

考えるだけで恐怖です

以前一回だけぶっこまれたことがあるんですが、地獄中の地獄でした(*_*)

胃液どころか胃が口から出戻るんじゃないかと思ったくらいです

上手いこと言ってる場合じゃなくて、1週間とっとと過ぎ去ってほしいです

あの辛さといったら、終わるのがわかっているから堪えれたものの、終わりなき胃カメラだったら完全に失神していたと思います

あと、あの嗚咽の辛さもありますが、ヤバい病気が見つかるんじゃないかという恐怖もありダブルパンチです

いつも胃を酷使してますからねー

ビールや辛いものや油っこいものなど、よく考えるとホントにいじめです

だめ、いじめ

もう今更どうにもならないのですが、自戒の念をこめてビールなどは控えようと思います

あとは悪いことは考えないように、来週までは胃カメラのことは忘れます

ホントに技術の進歩によってもっと楽な検査になることを祈るばかりです

では!