出戻りデモムの出戻り伝道師ブログ

出戻りリーマンが出戻りや起業を語るブログ

休日おつ

どうもー、デモムです!

1人暮らしの休日、寝て終わりました……

午前は10時前に目覚めるものの、寒くて布団から出たくなくて、気付いたら11:30くらい

あ、やべー洗濯とかしないとと思い、洗濯を回しYouTubeでMVとか見てたら12時を過ぎ

あ、メールだけ見とこうとPCを立ち上げて、ちょっとだけ仕事して

あ、ご飯作らないとと思い、鍋で麺を茹でてめんつゆで食べ

あ、洗濯を干さないとと思い、YouTube流しながら洗濯を干し

YouTube見ながら、「一人暮らし万歳だし、ビールでも飲むか」と思い、一本飲んだら眠くなり

気付いたら19時で「やっちまったー」と思い、風呂に入って、ご飯食べて、またビール飲んでいまです



まぁもともと今日は予定もなくて、暇だったら仕事でもするかと思ってたのでいいんですが……

てか緊急事態宣言のなか、予定も何もない気がするんですが、世の中の独身貴族は何をやってるんですかね

オンライン合コンですか

いやー、一人暮らしを満喫する方法をマジで見つけないといけないです

今後はこんなに長期間一人暮らし出来る期間はないんだくらいの気持ちで有効活用しなければ

今日は睡眠不足解消に使ったと割りきって、今週の土日から満喫するようにします

今週の土日ですが、

土曜は午前のうちに医者に二軒ほど行き

午後から掃除洗濯をしてビールをプシューとし

頑張って寝ずにゼルダ無双をやりまくります

日曜は午前中に近くのイオンで来週の食料や日用品を買いだめて、昼ごはんからビールをプシューとし

午後は腹筋背筋腕立てを30回ずつやり、2-3本プシューしながらゼルダ無双で決まりでしょう


駄目です……プシューしか出てきません

確かに、嫁と子供がいるときには昼からプシューは出来ませんけど、このままではアル中になってしまいます

そのうち、テレワーク中にもプシューをし出すかもしれません

はい、今週の土日はプシュー無しでリア充出来る方法を今から考えようと思います

明日の花金は久しぶりに友達とオンライン飲み会をするので、ネタを考えてもらうか

皆さん週末なにやってるんでしょうか

週末に出戻りサロンでも始めたら皆さん来てくれますか

プシュー持参で当面参加費は無料です

何かいいアイデアがあればくださいな

では!