出戻りデモムの出戻り伝道師ブログ

出戻りリーマンが出戻りや起業を語るブログ

地獄を味わってきました

どうもー、デモムです!

本日胃カメラの刑を執行されてきました…

口からではなく鼻からだったにもかかわらず地獄でした…

先生曰く、飲み込みの力が弱いとかなんとか言ってましたね

ただ、以前口からやったときと比べると全然ましだったと思います

今後は鼻からMustです

鼻からの胃カメラがなかった頃であれば、胃カメラが嫌すぎて検診を後回しにして病状が悪化するなんてケースも少なくなかったんじゃないでしょうか


そういえば、なぜ胃カメラの刑を執行してきたかというと1年前の人間ドックでいろいろとひっかかっていたので念のためということと、ピロリくんの治療がコロナのせいで中断してしまっていて病院が変わったことなどもあってやらされることになったんです💦

ピロリくんは胃に居座ってるとやっかいな野郎ということでピロリくん退治が必要というのもあります

胃カメラで見たところヤバそうなところなないということで、暫く胃カメラやらずに過ごせるように気を付けたいと思います!

先週、胃カメラをやることに決まってからは禁酒に加え、胃にやさしいものしか食べてませんでした

典型的な試験前詰め込み野郎のパターンですね

まぁ、胃腸は1週間やそこらでは状態変わらないと思うので気休めですが…

試験前詰め込みでいうと、僕は高校2年生くらいから定期試験の無意味さに気付き、ノー勉です挑むことがザラでした

範囲が限定的な上に、全く役に立たない暗記で点数が変わってくる試験に無意味さを訴えていました

内心では、試験結果にヒヤヒヤして大人になった今でも稀にテスト前のノー勉の気持ちだけ追い込まれた夢をみます

大人になってからみる悪夢のパターンて限られてきますよね

ぼくの場合は、大学受験、就職活動、結婚に関する悪夢が多いですね

結婚に関する悪夢ってなんなん?て思われる人もいるかもしれませんが、結婚前に別れを告げられる夢です(笑)

このへんの三大イベントはまぁ修羅場的な経験ということだったのかもしれないです

確かに日本の場合、大学も就職も結婚も、結構一発勝負のプレッシャーがありますからね


ということで、実世界の悪夢を本日乗り切ったのでちょっとすっきりした気持ちで週末を迎えようと思います(気が早い)

では!