出戻りデモムの出戻り伝道師ブログ

出戻りリーマンが出戻りや起業を語るブログ

夢見がちボーイズ

どうもー、デモムです!

一言でいうと出戻りして正解だったぼくですが、理想と現実のギャップを最近感じています

ぼくは壮大な計画を立ててその計画にワクワクしながら、いつまでたっても着手しない永遠の夢追い人の一面を持っています

そしてその計画というのは、自分がものすごく頑張る前提で立てられたもので、その計画の先に行くためには「着手」をして、頑張らないといけないのです

出戻り後の生活についても、出戻り前の8月や出戻り直後の9月は、デモドラーとしての壮大な計画をたててその妄想をつまみにお酒を飲むほどの夢見がちボーイズだったのですが、徐々に「着手」という魔の手が襲ってきてぼくのガラスノハートをギシギシ削り始めています

「着手」したら壮大な計画が如何に大変で如何に努力しないと実現できないかという現実にさらされることになります

これまで壮大な計画をつまみに薔薇色ハッピーな気持ちで寝ていた生活も、翌日や翌週に迫る「着手」の嵐に襲われ寝られない日々が訪れるでしょう(/--)/

今年の8月と9月をエンドレスループしたい(T-T)

あれ?そういえば以前の記事で「そろそろ本気だす」とか言ってなかったっけ?といわれれば、その通り開き直り精神で受け入れますが、「そろそろ本気だすか」と言っているくらいが楽しいときで、本気出さないといけなくなってきたら病んできますからね…

永遠の夢追い人も、そろそろ現実に追われる時が近付いてきました

次の夢追いタイミングは、異動の時ですかね

ということで、来週から「着手」するための計画を立てようと思います!

では!