出戻りデモムの出戻り伝道師ブログ

出戻りリーマンが出戻りや起業を語るブログ

祝!岡村さん結婚!

どうもー、デモムです!

ついに岡村さん結婚ですか!

本当におめでたいです!

ぼくはめちゃイケ世代で、ずっとファンドだったので、嬉しいですね!

めちゃイケではないですが、岡村さんの結婚企画みたいなのがあったんですが、女性への潔癖症がすごくてこれは厳しいなーと思ってました

さすがに完璧な女性はいないと思うので、岡さんも受け入れる器がでかくなったのか、一般人ということですがどんな人か見てみたいです

最近、バンプの藤くんも結婚したし、ぼくの青春時代に憧れてた人たちが結婚している印象です

コロナでなかなか人との新しい出会いが増えないなかで、周りの大事な人と向き合う時間が増えたらことも関係しているかもしれないですね

なんか真面目くんみたいな内用を書いてますが、いざ自分としてみたら【かぞくだいじに】どころか、【がんがんいこうぜ】もしくは【めいれいさせろ】に近いことをやっているかもしれないです(DV野郎か)

そういえば、先日前職の同僚の結婚式に行ったのですが、古くからの友達とかじゃなくてもやはり結婚式は感動するなーと思いました

結婚って人それぞれのエピソードがあって、人生の一大決断というところが感動ポイントなんでしょうか

覚悟とか、意気込みとか、潔さとか、そういうものを感じさせるエピソードに感動させられている気がします

共感エピソードというやつですね

全然ちゃんと説明出来ませんが、いいもんはいいというやつですね

いまナイナイのオールナイトニッポンを聞いていたんですが、ラジオを聞いてるだけで感動するというのは、岡村さんがこれまで人生を犠牲にして頑張ってきた賜物だと思います

ぜひ、新しい新境地を生み出してほしいという、励ましの念を込めてお祝いの言葉とさせて頂きます!

おめでとうございました!

では!