出戻りデモムの出戻り伝道師ブログ

出戻りリーマンが出戻りや起業を語るブログ

(嘆)石原さとみ結婚

どうもー、デモムです!

昨日仕事終わりにスマホを見たら、石原さとみの結婚ニュースで溢れてました

大物女優の結婚、しかも一般男性ということで、嫉妬の嵐です

ぼくは石原さとみがまだ唇の存在感が凄かったときから目をつけており、いろいろ見て……

と思ったんですが、あれ?どんなドラマ出てたっけと怪しくなり、Wikiってみたところ

テレビドラマ
てるてる家族
『WATER BOYS2』
義経
『Ns'あおい』
坂の上の雲
リッチマン、プアウーマン
失恋ショコラティエ
『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
『アンナチュラル』
『高嶺の花』
Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』
『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』

1個も見たことない((( ;゚Д゚)))

もしや俺のさとみ様はバラエティーの上に作られたイメージだったのか

自分でもびっくりでした…


まぁ、憧れ&嫉妬&妬みはありますが、自分がその一般男性だったら、さとみ様の旦那というポジションに潰さレンコなので、憧れ&憧れ&天上界&住む世界が違うんこですね

ということで、おれのさとみ様よ幸せなってくださいm(__)m

なんて、会社員といってもベンチャーの社長とかだったら、危険信号なので複雑な心境ですけどね

ベンチャーの社長とかやる人は一度きりの人生やりきったる感で、素晴らしいと思いますが自分の人生リスク大だぜ宣言をちゃんとした上で進めてほしいですよね

まぁ、芸能界の人たちは顔と名前を売っている商売だからそういうリスク耐性はあるのかもしれませんが…

普通の雇われ平サラリーマンだったら夢があって嬉しいですね



ところで、僕が1番好きな女性芸能人はガッキーで、2番がバッサーです

コロナ自粛の癒しはバッサーのYouTubeでしたし

この二人が結婚になったら1ヶ月ブログをお休みさせていただきます…

昨日のニュースがこの二人じゃなくてホントによかった(/--)/


今日で今秋もおしまいです!

では!