出戻りデモムの出戻り伝道師ブログ

出戻りリーマンが出戻りや起業を語るブログ

10月突入!

どうもー、デモムです!

平日&在宅なので何も感じないですが今日から10月ですね(´Д`)

いろいろ組織変更とか人事異動とかあることでしょうが、ぼくの周りはどうでしょうね

正直、在宅が多くて対面で会った人というのが少ないので異動で出入りがあったとしてもあまりわからないでしょう\(^^)/

20年度も後半に突入!2020年はあと3ヶ月ですね

下期に突入ということで、決算ももう少しかと思ったのですが、そういえば12月のボーナスってぼくはもらえるんですかね?

なんかもらえないもうな気もしています

賞与の対象期間にあまり在籍していないからです

基本的には4月から9月までの分が12月のボーナスなので、もらえたとしても1/6に成績評価的なものもないでしょう

残念ですが心を無にして過ごすしかないです

こればっかりは出戻りではなく転職のデメリットなので_(._.)_

そんなこんなでシレッと下期スタートですが、ぼくも「出戻りして1ヶ月もたってなくてよくわかりまへん」スタンスが使えるのも昨日までだったんですね…

このスタンスを使い損ねたものもいろいろありそうですが、今更仕方ないです

そろそろ本気出していかないとヤバイですね(-.-)ノ

あれ?そういえば1ヶ月たったけど何してたの?と思い始める人も出てくるでしょう((( ;゚Д゚)))

大したことをしていなかったことに気付かれてはいけないので、何かしらやっていたアピールを考えないといけないですね

あとは、そろそろどのあたりに対して本気だすかを真面目に考えないといけないです

本気だすだす詐欺はよくないので(/--)/

ということで、下期スタートですが、出戻りデモムをよろしくお願いいたします!

では!