出戻りデモムの出戻り伝道師ブログ

出戻りリーマンが出戻りや起業を語るブログ

なんだかなー

どうもー、デモムです!

やる気が出ないですね…

今朝ももう今日はブログはいいやーと早いタイミングで割りきりました\(^^)/

なんなんでしょうか

秋は食欲始めいろいろと欲が出る時期ではないんですかね?

ぼくの今日のやる気の無さと言ったら、近所に住んでる犬のゴロウと同じようにゴロゴロしてます

布団に寝てないだけでパソコンの前でプライムデーの商品をポチポチやっているのは完全にゴロゴロです

昼間の1/5は気持ち的にゴロゴロしてましたね…

いいじゃん!ゴロゴロ出来るだけ!おれなんて朝7時から終電までフル稼働だよ!なんていうブラックマくんからすると確かにゴロゴロ出来るだけマシなんだと思いますが、仕事がないわけではないので明日以降の自分を苦しめているだけなんです

どうせ、ゴロゴロしてしまうなら割りきって心からゴロゴロすればいいんですが、気弱なぼくはそうもいかずメールやスカイプなどにビクビクしながらゴロゴロしてるのでマジでゴロゴロの無駄遣いです…

どうせなら、お酒飲みながらゲームしつつ、トイレの合間にプライムデーで買い物くらい、有意義に過ごせばよかったです…

そして、このようにゴロゴロしてしまったときは、後からの罪悪感で夜も気分よくないのでこういう気弱なマイハートをなんとかしたい限りです


おっと、いけない、ぼくの嫌いな闇系かまってちゃんSNSになってましたね

ぼくは学生の頃にmixiが全盛期でやってたんですが、やり始めるとキリがなくて足跡厨になったり闇系かまってちゃん嫌いといいつつパトロールしたりしてました

ただ、気付いたら大学入試行かなすぎて試験とかヤバイことになってたのでmixi卒業して、それ以降FacebookInstagramTwitterなどは一切やってません

他人のあれこれを気にする時間が勿体ないので

え?そんなやつがブログやるってどういうつもり?自己矛盾野なの?非ロジカル野郎なの?と思った人、あなたをロジカル野郎に認定します

ま、僕も大人になったということで、ブログとともに諸々やり始めますかね

では!