出戻りデモムの出戻り伝道師ブログ

出戻りリーマンが出戻りや起業を語るブログ

記録、2ヶ月

どうもー、デモムです!

意外と真面目なぼくです!

完全にブログを忘れてました

ということで、厳密な毎日ブログ更新の記録は2ヶ月となりました

まぁこんなもんですね

いま0時を過ぎて書きながら思うのは、別に無理矢理書いてアップするのは、本人の自己満じゃないかという気持ちと、とは言え、毎日やるのが大事だからなーという気持ちと、え?でもブログは一つ一つの記事のクオリティーが大事なんだから適当に書くよりまともな記事を書いてくれたほうがいいよ、という気持ちなどいろいろごちゃ混ぜになってます

別にいまは読者もほぼいないし、書けるときにちゃんと中身のある記事を書いたほうがいいよなーという気持ちになってきました

ただ、少しでももう書き始めたんだから、とりあえず今日のところはアップしてみようか、うん

そういうことで、明日からは意味のないブログはアップしないようにしようとは思ったり、基本的に意味のないブログしか書いてないだろうと思ったり、うんぬんです!

今日はやり始めたことにめんじてお許しを

では!