出戻りデモムの出戻り伝道師ブログ

出戻りリーマンが出戻りや起業を語るブログ

作曲してみた

どうもー、デモムです!

デモドリ、、、デモドリ、、、、デ、デ、デ、、デモドリ!!!

朝からヤバいやつじゃね?と思ってるそこのあなた、はい、今日は夜書いてますよ

そして、音楽の力で感性が研ぎ澄まされてる感じがしています!

そんな感性を導いてくれたアーティストは鬼束ちひろです

彼女のYouTubeを見ていていると思うのは、卑弥呼とかジャンヌダルクとかそういうジャンルの人の心を掴む力を持っている人ですね

魂の歌ってこういうものなんだというのがYouTube越しでわかるというのがすごいです

お腹から声が出ていて、聞いていて気持ちのいいアーティストというのはたくさんいて、MISIAとかSuperflyとかたぶんもっとたくさんいるんだと思いますが、声というより魂が出ているって感じですね

もともとすごい好きというわけではなかったんですが、たまたまYouTubeを見ていたら行き着いて心を動かされています

ぼくが好きなジャンルはどちらかというと男臭い音楽というか、エレカシとかザ・ピーズとかそういうバンドなんです

生きざまがかっこいいというやつですね

彼らの曲やスタイルは男として生まれたからには憧れるものがあり、学生の頃からずっと好きです

ただ、鬼束ちひろはまた違う凄みがありますね

スタイルとかというより、一曲のパフォーマンスに神が乗り移っている教祖というか、魂を分け与えてもらっているような感じになります

なんか宗教のヤバい人みたいになってきたので、このへんにしときますが、ライブで生で聞いたらヤバいと思います

ちなみにいまは酔っ払って書いているので悪しからず_(._.)_

先日のブログでデモドラーの休日の営みとして、コンサルティングや執筆、政党の設立などなどの構想を記しましたが、その前にやることとして出戻りのテーマ曲を作らないといけないですね

ぼくが作ると、どちらかというと男臭い系ソングになってしまうので、そのうち出戻り党のオフィシャルアーティストを選抜して鬼束ちひろにつぐ凄みのあるアーティストに出戻りのデモドラーのための出戻りソングを作ってもらおもうと思います


明日は確実に寝過ごしですね

おやすみなさい☆