出戻りデモムの出戻り伝道師ブログ

出戻りリーマンが出戻りや起業を語るブログ

休日プラン

どうもー、デモムです!

例の3年プランを作り始めてますが、昨日の記事で書いた土日やるやる詐欺とも関連して、土日を含めたプライベートでの計画も立てようと思います(-.-)ノ

仕事は異動のタイミングなども踏まえて3年プランですが、プライベートは1年プランくらいで計画しつつ柔軟に変えながらやるのがいいかと考えています

なんと言ってもコロナ次第でやれることも全然変わってきますし

それではいってみましょう!

プラン①
出戻りブログを中心に出戻り至上主義論(新書300ページ)の執筆、出戻りコンサルタントとしての起業を真面目に検討

ぼくは人生のうちで1度は自分の事業といものを持ってみたいと考えていました(/--)/

ただ、なかなかこれぞというネタがなく今に至ったわけですが、ブログを書き始めて出戻りのニーズや出戻りを柱の1つにした人事制度というものの可能性に気付きました!

ということで、ブログである程度説明してきた内容を体系化し、バイブルを作成するだけにとどまらず、出戻りに関連したあらゆるコンサルティングを行いたいと考えています

出戻りを志す人に対して、履歴書の添削及び模擬面接による対策、更に元上司など出戻り推薦者に対してのアプローチ方法伝授はサービスの基本メニューとしてご提供いたします

さらには、出戻りを目指す人たちに送るエッセイ、出戻りグッズ製造販売、出戻りマスコット、ゆるキャラデモムによるフナッシーとの共演などなど、既に頭の中で出来上がっているものも幾つかありますが、出戻り市場を一から作り上げ億万長者を目指す予定です

恐らくフナッシーとの共演を果たしたくらいのタイミングでTBSから「半沢直樹~出戻り編」への出演及び脚本のオファーが入り、世のサラリーマンの憧れとなり、相次ぐ構造改革で人材流出が激化している金融業界にも出戻りが殺到することでしょう

また、ドラマ中の決め台詞「出戻り返しだ!」が流行語大賞にノミネートされ、その流れで紅白にゲストとして出演する可能性が高いです

ここまでメディアに露出してしまったことで、若いグラビアアイドルと不倫をしてしまうものの、妻への出戻り愛で主婦&ファミリー層からも絶大な人気を得ることとなります

そしてついにこのタイミングで自由出戻り党という政党を設立し、国政に出るタイミングを見据え始めます

先日残念ながら辞任された安倍元総理も総理に出戻ったくちですし、自由出戻り党の幹事長などを打診する所存です

私が自由出戻り党で掲げるマニュフェストは、デモドラーの出戻りによるデモムのための政治です

邪馬台国卑弥呼を彷彿とさせるような絶対的なカリスマ性により、世の出戻りを阻むあらゆる障壁と戦いデモドラーが幸せに活躍出来る社会を構築したいと思います!

ふー。。。

正直、これだけで土日のほとんどは消え去るでしょう(>_<)

まぁ、出戻りの伝道師になるという使命を受けてしまった以上、ブログをチマチマと書いているだけでは世間が許してくれず、いずれこのような大局を迎えることになる気もしていました

どこから手をつけるかはまたそのうちお伝えしようと思います!

プラン②
英語の勉強

ぼくは英語が苦手オブ苦手です

前職でも現職でも英語は必須なんですが、なんやかんや使わなくてもやっていける部署だった、というか逃げまくってきたこともあり35歳にしてGoogle翻訳がいないと何も出来ません

会話はもってのほか、メールも理解に10分返信に30分とか平気でかかります

ということで、DMM英会話をやろうと思います

そしてDMM英会話で出戻りについて説明出来るようになったタイミングで、DEMODORI英会話というサービスを開始します

ここでは…………

プラン③
読書

優れた経営者やマネジメントは必ず読書を怠りません

読書を通して世の…………

プラン④


すいません、収拾がつかなくなってきたので、休日プランはまた今度考えようと思います

ちなみに、涼しさが増して快適な睡眠を送れる季節になってきたこともあり、最近休日は昼寝も含めると12時間以上寝てます

休日は寝るかネットかゲームかマンガですね

では!