出戻りデモムの出戻り伝道師ブログ

出戻りリーマンが出戻りや起業を語るブログ

やばい、寝坊した

どうもー、デモムです!

寝坊してブログを書けていませんでしたm(__)m

まぁ休みの時くらいいいでしょう


ぼくはブログを朝書いてます!

たまに、タイトルや書くことだけ夜にメモリしたりはしますが、ルーティーン化するには朝のほうがいいもんです

夜は飲み会(1人で)やら、子供と一緒に寝落ちやら、あれこれりんぐのせいでルーティン化出来ない要素が多いですし

ただ、連休で寝坊してオーケリングの時はヤバイですね

今日も連休4日目で徐々に生活がダラダラしはじめてしまい、寝坊しました\(^^)/

昨日若干飲み過ぎたせいもあるかもしれません…

まぁ休みなので多目にみることにします

あと、ブログも義務だの仕事だのになってしまうと続かないので、毎日は書くものの楽にやっていきたいと思います

別に毎日朝やらないといけないわけでもないし、日々のあれこれなんで超大作でボリューム満点の内容でもないのでm(__)m

読者がついてたとたん油断しやがってと言われるかもしれませんが、正直このブログは自己満のためのものなので好きにやってなんぼです

あと、出戻りを唱えて、出戻りありきの人事制度とかなんとか言ってますが、そこまで流動性が高まったり出入りに寛容になる社会というのは暫く先の話になると思うので、「将来」このブログが時代を先取りングしていたということで伝説化すればいいので「いま」は考えずにやっていこうと思います\(^^)/

将来このブログをバイブルにしたデモドラーがのさばる世の中が訪れるまで、バイブルの1ページを紡いでいきたいと思います(`・ω・´)


はい、寝坊の言い訳を壮大な野望に昇華させたところでおひらきとします

では!