出戻りデモムの出戻り伝道師ブログ

出戻りリーマンが出戻りや起業を語るブログ

リバウンド

どうもー、デモムです

出戻りでリバウンドしました(´Д`)

リバウンドも「戻る」という意味だけどどういうこと?って感じでしょうか?

はい、お腹のリバウンドです…

ぼくは出戻りが決まって退職日も決まって、あとは引き継ぎしつつ上手くフェードアウトだー、となっていた8月前半から、1日一時間のウォーキングを毎日やってました!

それも仕事中に時間を見つけて\(^^)/

まぁ遊休消化変わりということで多目にみてやりましょう


日に日に痩せていく感じは全然しなかったんですが、1ヶ月やっているとさすがに効果があるもので、多少お腹のお肉さんが落ちた気がしていました\(^^)/

ただ、それも束の間、出戻りして昼間に一時間抜けるなんてことは出来ず、ウォーキング習慣は1ヶ月で終わりました(/--)/

すると、お肉ちゃんがどんどんと出戻りしてきて、今ではほとんど前の状態に…

見事にリバウンドしました\(^^)/

というか、ほんとに1日に数百歩も歩いていない気がします

体悪くなりそうです(´Д`)

出戻りできたのに、不健康で生活習慣病とかってオチにならないようになんとかしたいですね

リバウンドしたお肉ちゃんたちともオサラバしたい

まぁウォーキングは続けられませんでしたがブログは早いものでもうすぐ2ヶ月経ちます!

1年くらい続けたらもう少し文章書くのも上手くなるもんなんですかね

まぁ継続は力なりを信じてまずは続けてみます!

ブログにリバウンドはなし!

では!