出戻りデモムの出戻り伝道師ブログ

出戻りリーマンが出戻りや起業を語るブログ

祝!読者登場!!!

どうもー、デモムです!

記念すべき出来事が起きました!

なんとこのブログに初のアクセスがつきました(祝)


ブログを始めて早1ヶ月半


今まで出戻り伝道師どころか、出戻りでんでん虫でしたよね

ちょっと嬉しすぎて何言ってるかわからないんですが、日記ではないブログのよさは情報を発信してそれを受け取ってくれる人がいることの勝手なやりがいです

当初は出戻りを検討しているヒトの役に立つブログを目指しつつも、読書がつかずに一人言ブツブツ君になっていくうちに、あれーこれなんの為にやってたんだっけ?文章のトレーニングだったっけ?あは、忘れてたー\(^^)/となってました

そんなに読んで欲しいなら、いろんなブロガーの文章を見て、読みやすい文章を書く練習をしろと言われるでしょうね

はい、ちゃんと勉強をしようと思います!

なんと言っても読者がついたんですからね!



とか言いながら思いましたが、その読者が離れたらまた一人言ブツブツ君になっちゃうというのと、確実にすぐ離れることになるでしょう

出戻りブログなんて毎日読むジャンルのブログをじゃないですからね…

出戻りが気になったときにばばばばーっとまとめて読んで終わるジャンルです_(._.)_

やはり、出戻りというタイトルは保ったとしても、毎日読める料理とか節約とそっち系のネタを入れていく方向ですかね

もしくは、文才を極限⭐まで高めて一文一文から溢れるセンスに酔いしれてもらうパターンでしょうか


はい、本当にすいませんm(__)m

読者がついて調子に乗っているようです

離れていくのを助長するような内容になってきましたね…

ただ、ブログというのは勢いで書くのも長く続けるコツだと思うのでいつも通り校正なしの一発勝負でいこうと思います!


最後になりましたが、この意味のわからない且つ超ニッチなブログに辿り着いて頂き有難うございますm(__)m

毎日見て欲しいとは思いませんが、もし出戻りに関心があるならたまに覗いてみて出戻りを考えるきっかけにしてもらえたらいいと嬉しいです

そして出戻りに関心がなくて辿り着いてしまった迷える子デモドラーは、ぜひ自分の人世において出戻りすることを選択肢のひとつに追加して頂き、毎日このブログを読んで出戻りの催眠にかかって頂ければ何よりです!

では、皆さんの1日が素晴らしい1日になりますように!