出戻りデモムの出戻り伝道師ブログ

出戻りリーマンが出戻りや起業を語るブログ

出戻り総理大臣

どうもー、デモムです!

安部さん辞任しましたね

正直、コロナの対応に関してはGoToキャンペーンとか持続化給付金とかいろいろと言いたいことはありましたが、安部さんの変わりにこの人を総理にという人がパッと言えないところからも個人的にはいま辞めてほしい感じはしなかったですね

安部さんは実はデモドラーとしてもパイセンにあたる人で、元祖デモドラーとしては成功者にあたるのではないかと思ってます!

前回総理をやっていたときは常にビクビクしていて自分の言葉というのが全くなく聞こえて、自分の意見を言えない総理なんてホントに早く辞めないかなー思ってたんですが、出戻ってからはいい意味で緊張感が取れていて自分の言葉(のように聞こえるだけだと思うが)を話していた気はしました

デモドラーの1つの良さとして、一度離脱したことによる挫折感というか割り切り感というかがプラスに効いていたようにも思います!

ただ、実際にはいちリーマン世界の出戻りなんかとは違うストレス地獄で体を壊してしまったということですね…

体調を崩して辞任というのもこれだけ長期政権だったので多少仕方ないなという見方が世論になるだろうと思います(´Д`)

なんやかんや代わりがいないと思われるほど長くがんばったということでゆっくり休んでください!

以前の記事にも書いた通り出戻りに2度目はないので、もう出戻り総理はないですよ

では